Makie日記

ブラジル人夫との笑いある生活を綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結婚式の二次会へ

2007年03月20日 | パーティー

日曜日にお知り合いの方の結婚式の2次会に参加するために
横浜の関内まで行ってきました

奥様が日本育ちの中国人の方という事で、来ているお客様も何だか国際的英語もチラホラ聞こえたりしてるし

身内の方のサルサダンスの披露や新婦さんのフラダンスの披露や
ご友人の方のヒップホップダンスがあったりしてとっても
エキサイティングなパーティー

やはりパーティーにダンスは欠かせない?!という感じ
がしました。奥様の国籍というよりも、横浜育ちの方ってみんな
国際的なのかな~~って思ったりして

小さい頃から外国人に慣れ親しんでいるのねと感じました

とっても素敵なご夫婦でこちらも温かい気分になりました末永くお幸せに
よろしければクリックお願いします↓↓↓
人気blogランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の中でカルチャーショック | トップ | 今日の富士山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL