Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がん告知から丸2年を期に自家組織での乳房再建。以降心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

なんか凄いものらしい,追記

2017年05月14日 23時17分18秒 | 日々の事
中国のリピーターさんが、お土産くださった。

なんか凄いものらしい❗







お茶なんだけど、どうやって頂くのか研究しないと!

今日飲み方聞いた。
三回お湯こぼして、それから頂くのだそう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 休養中あれこれ | トップ | 時空をこえた通帳 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リセット)
2017-05-15 12:10:05
雲南プーアル茶やな。甘くて美味しいで〜。



ちゃんと淹れたら (爆)



確か一回お湯を入れ、一度に捨てて、改めてお湯を入れるねんけど温度とか忘れたー
Unknown (蒔絵リコ)
2017-05-15 14:16:44
ちゃんと淹れる(笑)
だけど、難しそうやね。
ダンチャっていうのかな、固まっていてほぐすとこから難しそうだけど、私はプーアル茶すきだからやってみるー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。