Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がん告知から丸2年を期に自家組織での乳房再建。以降心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

寝ていたい、あー夏休み、世間は

2017年08月13日 09時40分03秒 | 日々の事


こんな夢を見てたんだ ピンクの砂浜 蒼いそら あー夏休み あー眠たい あー仕事やな



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 夏は綺麗め焼き肉 | トップ | 働いた »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈美)
2017-08-13 14:22:02
リコ様 こんなビーチのある所へ行くのー?

そうよね、世間は夏休みよねーー。
先週の木曜は、早退して 横浜血管センター行ったの。その帰りの事。一般道なのに、すんごい渋滞!
普段 渋滞しない所まで、ぜんぜん車が進まぬ。
まだお盆じゃないのに。。。金曜が祭日だから、前夜から皆さん 大移動?!(夕方5じすぎでした)
渋滞で睡魔が襲ってきて、バッグの中に たまたま入ってたチョコを食べて、目を見開いてた。
そのうち、腰も猛烈に痛くなってきて(>w< )

自宅まで 車で35分で着くとこ、2時間20分も掛かったー!
マイカーに、お疲れ様でした。と声をかけましたです。
Unknown (ドナ)
2017-08-13 19:40:33
は~
良いなぁ
見てるだけで涼しくなるわぁ

もう少しやね?ガンバp(^^)q
Re:Unknown (makie800-22)
2017-08-13 23:55:03
奈美さま
ここはメキシコのユカタンビーチです 。ここに行くわけではないけど海の綺麗なところです

お盆の通勤で2時間20分もかかってたらそれは大変だね お疲れ様ですお互いに頑張りましょう
Re:Unknown (makie800-22)
2017-08-13 23:56:53
ドナさん

うん、この ビーチは涼しそうだね
だけど私は日焼けとか気をつけないと!一瞬水着とか持って行こうと思ったけどその案は直ぐに引っ込めました(笑)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。