Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がん告知から丸2年を期に自家組織での乳房再建。以降心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

入院しました

2017年03月30日 00時04分39秒 | その他の病気あれこれ
みなさん、返信できなくてすまんのう。

大阪に帰ってそのまま、入院しました。

コルセットできるまで、ベッドから、一歩もうごけません。

カテーテルに
オムツです。

桜咲くのも散るのも多分窓からみえないかも。
30度しかベッドあげられないの。

コメントみて、泣けたー

ありがとう、
返信はできないかもだけど、
更新はします。

乳がんの皆さんは骨粗しょう症には気を付けましょう。

私もその検査もしてもらいます。アイススケートは外傷というレベルのハードなこけかただから、骨粗しょう症とはまだわからないけど、せめてそれでないこと祈ります。

今日は、倉敷まで、義理息子がキャンピングかーかりて運んでくれました。ねながらは、正解だったみたい。新幹線ぜだったら、悪化してたかも、









最近のキャンピングカーはかいてき。
あー、
あきらめて頑張るしかないか、、
がんばるしかないね。

もう寝よう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 一夜開けた気分 | トップ | 真夜中の愚痴 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2017-03-30 02:14:10
リコちゃん
うわ~ ベッド30度?なんだか再建手術後みたいやね?

ポーさんがコメントで書かれてますが
最強の運を持ってるリコちゃんだから
大丈夫!と私も思ってます。

1日も早くコルセットできるようになり
退院できることを祈ってます。
倉敷?(・_・;?今 (ちーさん)
2017-03-30 07:48:23
返事は気にしないのよ!
かなりの痛さは想像できていたけど30度のベッドか…

早くリハビリ迄行けるように祈っているからね!ファイトやで
Unknown (キオ)
2017-03-30 08:21:05
病院辿りつけて良かった(*´Д`*)
1日も早くコルセット出来上がって
リハビリ開始出来るといいですね。
最悪ではなく、きっと最良で回復します!
Unknown (めいりん)
2017-03-30 14:01:38
寝たきりは辛いよね。
コルセットが出来て、少しは動けるようになると良いけど
絶対無理はしないでね。返信は気にせずに。

でもキャンピングカーでお迎えに来てもらえたのは
何より。義理息子さん、ナイスです。
Unknown (れんばあ)
2017-03-30 15:38:50
入院したらとりあえずは安心です

でも可哀想や
Unknown (蒔絵リコ)
2017-03-30 16:04:22
ドナさん、
ちーさん
きおっち
めいりんさん
れんばあねえさん

なんかね、わたしがやってしまったのは、胸椎12で頭の重さや、体全体の中心になる骨で、今は怪我したばかりだから、とにかく、横になって負担をかけないようにという時みたい。コルセットができたら、それが、骨のかわりをしてくれるから、動けるんだけどね。再建の時は楽しい時間でもあったのにね。

義理息子は、今回は、活躍でした。彼はスポーツを通して骨とか詳しいから、ま、座って移動する危険がすぐわかったんでしょう。
感謝。
Unknown (てこな)
2017-03-31 09:47:59
倉敷からの移動では大変でしたね。
寝て居ても痛みますか?トイレ事情もお察しします。嫌ですものね~
コルセットができるまでの辛抱でしょうが、
内臓系よりましと考えて、がまん、がまん。
無理なさいませんように、ご養生ください。
Unknown (蒔絵リコ)
2017-03-31 12:38:51
てこなさま

倉敷、なつかしの岡山通り抜け、車で三時間くらいでした。むこうで入院は、ちょっと、、、
だったので、無理して帰ってきましたが、動けない今や、病院は何処でもだったかも。
この週末を越せばと、メドがついたので気持ちあげてみます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。