Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がん告知から丸2年を期に自家組織での乳房再建。以降心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

コルセットで復帰

2017年06月17日 18時44分37秒 | 日々の事
今日は夕方から仕事完全復帰しとります。

なぜなら、わくわく学校のジャパニーズ女子もいるようだし、
週末の忙しさとスタッフ調整でね。


昨夜の楽しい女子会の洋服そのまま着て出勤。

この3ヶ月、コルセットのかんは、これが基本スタイル。GUに助けられましたー
今後も夏は愛用しよ。

ま、コルセット姿と、仕事復帰を残しておきます。😄🐧🐧🐧🐧🐧



スリットがGUぽいよね。(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 串カツディナー女子会 | トップ | 装具は難し »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理世の助)
2017-06-17 19:06:12
拍手!

マダム復帰おめでとう〜!真夏までにコルセットにさよなら出来て良かったっす。
Unknown (蒔絵リコ)
2017-06-17 21:51:32
理世の助さま

10時を前にふらふらでやんす。
だけど、無事復帰(^-^)/かなー
レジ忘れたー
カードの切り方は覚えてた!
英語はガタガタ(笑)😅😅😅
Unknown (ドナ)
2017-06-17 21:56:56
復活おめでとう!
無理のないように頑張ってね(^^)d

先日GUデビューしました。
なにより自動レジに驚きましたよハイ。
Unknown (蒔絵リコ)
2017-06-17 22:02:50
ドーナさま

ありがとう、昨日は偶然の前祝いになってくれたわ🎵

自動レジ!
うちも稼いで多言語自動レジってのがもしあったら導入したいけど、ここはふれあいの入り口だから、ま、レジ思いだすわん。

GUいいよね🎵
Unknown (キオ)
2017-06-18 00:53:05
復帰おめでとうございます
あまり無理せず頑張ってくださいね。

GU私も冬物は買いませんね~
りこねえさん履いてるのスカートですか?
ロングスカート欲しくて見に行ったけどなかったんですー
Unknown (蒔絵リコ)
2017-06-18 13:32:01
きおっち

ありがとう😃

これは、GUのなんちゃってデニム生地のぺらぺらのワイドパンツです。それに、裾にスリット入ってるの。
ウエストが後ろがゴムだから、
コルセットのだるま胴体でも着れるのよん
値段書くのも笑うくらい
1480円でやんす。
きおっちの花柄のが憧れー
コルセットとれたら、あんなの買いにいくわ!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。