Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がん告知から丸2年を期に自家組織での乳房再建。以降心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

シャキッとする記事

2017年07月06日 18時21分51秒 | 乳がん
小林麻央報道の「印象操作」にザワつく乳がん女子の胸の内 CAに転身・結婚、そんな「病後」もある(現代ビジネス)- Yahoo!ニュース


是非読んで。シャキッとするよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« そそられる | トップ | 自分の為にも覚えておきたい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんばあ)
2017-07-08 22:20:13
シャキトしたい~せなアカンですよね

りこ様ありがとうございました
Unknown (蒔絵リコ)
2017-07-09 16:41:00
れんばあねえさん

シャキッとしましょうねー
お互い。だけど、この暑さにグダグタですが(笑)
せめて、こういう頑張る人の話しはいいですよね。🎵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。