Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がん告知から丸2年を期に自家組織での乳房再建。以降心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

串カツディナー女子会

2017年06月16日 22時23分11秒 | 日々の事
グルメ番長のドナさんが美味しそ串カツディナーをセッティングしてくれた。

中崎町、レトロな今時カフェなんかがならぶ人気のスポットに落ち着いた感じでひっそり隠れ家風のお店。





初夏の夕暮れグビッとアルコールをいきたいきぶんだけど
プーアル茶とゆず梅酒にした。



前菜。イカがぷりぷり。器も涼やか。

あー、夜女子会もいいね。


うにー


アンチョビにタコ


串が置かれた場所のソースで食べるルールなのに、とりあげたあと、
これなにつけるん?
と後半まで学習しない参加者。
じゃーん
この人

まー、お仕事忙しいからね。わすれんぬんなぁ。
食べるのも忙しいし(笑)


ディナーの後もこれはつきものなのが女子会なのじゃ。



ディナーの後に仕事モードに切り替えるこの方。



かっこいいねー

わたしも、見習わないと🎵

と思いつつ、
ドナさんとスイーツ女子して笑ってた。

次に会うときはコルセット外れてるね。🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« いい仕事だった | トップ | コルセットで復帰 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2017-06-17 00:19:29
今日も話すのに夢中で、串かつの説明も聞かず(覚えらず)何を食べてるのかも分からないという
初老的な3人でしたな?はっはっはっ
Re:Unknown (makie800-22)
2017-06-17 00:31:42
ドナさん

ほんまやなぁ、何か食レポは無理(笑)
だけど、雰囲気と全て美味しかったで充分。
ブログ病気仲間さんと会う時間は何か普段と違う空気があるんよ。私はそう思うのだ〰️😃

お店はまたリピーターするー
中崎町良かったね。
Unknown (理世の助)
2017-06-17 00:40:37
いやあ〜、うまかった、牛負けた、って昔はよく言ったなあ。言わない?言ったよね?ね?

生野菜、カボチャの生に感動したさー
店のメニューみたら15本コースって、なってた。食べたなあ。。。馬勝った。
Unknown (蒔絵リコ)
2017-06-17 01:24:54
理世の助どの

牛負けた?何のこてや?
ソース何つけるかのルールも
取り上げたら忘れの繰り返しに、
この牛負けで、ついに働きすぎか!
と、思ったら、そういう事かぁー
本当にう馬勝ったね(笑)

お店でたあとの風が気持ち良かった。
またすぐだから、
体調気を付けてよー🐧

Unknown (めいりん)
2017-06-17 08:01:02
オサレな串カツ屋さんやねー。
お喋りに夢中で食レポ出来ないってわかるわぁ~。

みんな元気そうで良かった・良かった(=^・^=)
Unknown (蒔絵リコ)
2017-06-17 14:24:54
めいりんさん

うん、すごく清潔で凛とした居心地よいお店。
15串たべたけど、断片的食材しかいえないー
けど、私達は元気どす。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。