Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がん告知から丸2年を期に自家組織での乳房再建。以降心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

胸椎圧迫骨折から25日

2017年04月20日 12時38分10秒 | その他の病気あれこれ
今の状態

コルセット生活で歩いて地元は制覇。

階段はまだまだダメね。ドンと背中に負担がかかるかんじ。

下着、、、パンツはくのが痛い、大変。シャンプーもやや痛い、洗顔も腰にくるから、さっとかな。

仕事は、口はだすが、手は出さないに徹するようにで、週2日がいいかと。職場に出た翌日はまだ痛み止めがいる。翌朝がドンと背中おもい。春の繁忙期とGWはスタッフさん成長期として見守る。今は中国からのボランティアさんでたすかっているしね。

洋服は、昨日の外来のあと、GUで、色々買った😃

体重は、断食から一キロふえたよー
ま、許容範囲で良かったけど。

てなわけで、歩くのはかなり飛躍的に前進した。

今日のランチ



地元モスバーガー(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« お菓子のやま。 | トップ | 痛い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2017-04-20 20:41:13
飛躍的な前進、おめでとう♪
お仕事も気になるだろうけど、きっとスタッフさん達が
きちんとして下さるはず。ボランティアさんも嬉しいね。

前記事のお菓子の数々、めっちゃ美味しそう♪
それだけ集まると言うのはきっと、みんなにとって楽しい職場なんだろうね。
Unknown (蒔絵リコ)
2017-04-20 23:29:00
めいりんさん

はーい、まっすぐ歩くのは(アップダウンはまだ背中にくる)飛躍的進歩ですね。
商店街は人に当たるの怖いから住宅街を歩いています。なんか、乳ガンオペあとのような感じもするなぁ。
職場は、ほんと、色々なお土産がつねにありますよん。ここに載せてないのでも、沢山。うちにもってきてくれるのもあれば、誰か日本の知り合いにあげるためにたくさんもってきて、最後残ったのもあると思う(笑)何でも引き受けちゃってます(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。