Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がん告知から丸2年を期に自家組織での乳房再建。以降心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

お菓子のやま。

2017年04月20日 02時29分48秒 | 日々の事
久々職場にいったら、なんか、すごいスパイシーな匂い。
いろんなご当地おかしであふれていた。

これはインドのポテチのくずみたいでスプーンですくって食べて、癖になる。

ぜんぶインドは、、、すごーい迫力(笑)






飛騨の卵饅頭。可愛いく旨い。


えびせんまで。

みーんな頂きもね。

私はコルセットで食べるのセーブかかるんだけど、

お土産ではなく、

私にお見舞いで、大好きバームクーヘンを、もってきてくれたかたのぶんだけは、しっかり自宅にもちかえり、コルセット外してベッドに入った5分後、
たまらずむさぼりにいった。

あー、至福と嫌悪の二重奏。
バームクーヘンの層は、それっ!?(--、)ヾ(^^ )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 骨密度検査 | トップ | 胸椎圧迫骨折から25日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。