Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がん告知から丸2年を期に自家組織での乳房再建。以降心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

リベンジ追記

2016年09月18日 14時18分07秒 | 日々の事

あー、なんか、やっぱり。あたしはあほやねんな。

色々透視どころか、スカートパンツにはさんであるいてるようなもんやなー。

なので、

写真はカットします。

早い時間に見た人はいなかとね。

以下は写真なしアホな文章。記事削除したいけど、コメントがきえるのやだからなー

以下


やっぱり、きねんだしね。
先日透視されたのは、某Tさまだけの心のなせる技。

だから、あれよか、アップした順位のせちゃうよん。

8年前の今頃は、手術の日程も決められないくらい浮腫み車イスで最後の術前ケモをおえたのでした。

それから8年。

じゃーん、

入賞順位入りました😃なりました。



並いる強敵を見上げ、、、




仕事が出来るよろこび。
結果は、ますますのよろこび。

あとね、

札幌で彼らにあってくる。

乳がんのであいが、このご褒美くれたのだ!

ドナさんありがとー😆💕✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
« 中秋に初曼珠沙華ひとつ。 | トップ | はちみつ~その後 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこつま)
2016-09-18 20:28:37
最後の写真はホステルのお名前がバレバレですw
Unknown (キオ)
2016-09-18 20:49:07
6位だなんてすご~~い!!

ん?バレバレ?・・・・あ!ほんとだ!
私ったらりこねえたまにホテル名訊こうかと思ったけど、自力で探してみよう、って
昼間ぐぐって見つけたのよ~\(^o^)/
まさか下に書いてあったとは・・・w

8年ですか~ 感慨深いですね。
それにしてもりこねえたまの、バイタリティはすごい!
と尊敬致しております。
Unknown (蒔絵リコ)
2016-09-18 20:49:19
おー
まこつまさん!
ありがとー
やっぱり、いざってときは
まこつまさん!

まったく
気が付かなかったなりよ。
またまた、先輩患者さんの透視かと思ってよく見たら!きゅー
どんだけ自慢したいねんの怨念やわ。
キティちゃんでバッチリにしました。
しかし、まこつまさん久々すぎて嬉しいー🐧
Unknown (蒔絵リコ)
2016-09-18 20:54:45
きおっち

あらやだ、
今、キティちゃんでかくしたのに、あらー
!!(゜ロ゜ノ)ノ
Unknown (ドナ)
2016-09-18 21:42:06
スカートパンツにはさんで?なんのこっちゃ?
あっトイレから出た時のこと?

リベンジやったね!
サッポロは、頑張った自分へのご褒美だね。
私の分も楽しんできてね!
Unknown (めいりん)
2016-09-18 22:05:33
今日は何だかバタバタしてて
ゆっくりパソコン開けてみたら・・・
もう写真ないんやねー残念!
でも順位アップは嬉しいね。良かったね。

で、まさかの札幌、行くのね。
これまた良かったねー(=^・^=)
Unknown (蒔絵リコ)
2016-09-18 22:35:43
ドナさん

きゃきゃ~🐧
そそご褒美女神やわ。
ドナさんも頑張って病院いってけれ
ありがとー😆💕✨
Unknown (蒔絵リコ)
2016-09-18 22:38:19
めいりんさん

あら、みなかったのねーの組。
めいりんさんなら、とくにかくすことないなりだけど、ま、
恥ずかしいなり。

そお、
これは、札幌ドームリベンジの話。
行ってきます😆🎵
Unknown (れんばあ)
2016-09-19 15:55:36
ランキング上がっておめでとうございます
やりがいあるお仕事ですね
(見~つけてます)
札幌へ~~行くんですね
楽しみですね
Unknown (蒔絵リコ)
2016-09-19 22:14:28
れんばあねえさん

あれま~
みつけましたか!でも、れんばあねえさんも知られてもぜんぜんいいですぅ。( ´∀` )

札幌~
ラーメンくらいしかたべれないかもの強行スケジュールですが、ライブのみに全力集中でっせ!!(^_-)-☆

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。