Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がん告知から丸2年を期に自家組織での乳房再建。以降心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

いい仕事だった

2017年06月13日 18時07分30秒 | 日々の事
今日は同業の講演会で京都へ。

こじんまりした勉強会だったけど、色々参考になった。

なんといっても、梅雨とは思えない爽やかな気候。

講演会の後の親睦会ランチ。









などなどビュッフェスタイルのケータリングはおしゃれで味もよい。

新参もののワタクシは、ちょっと挨拶をかわしたりして、最後まではいすわらず、
東山へ。


マイナスイオンの湖やー

気持ちいい〰️😃



朝早くから新幹線で京都入りは久しぶりの強行だけど、
朝から座れないで電車に揺れていったら、こんな体力なかった。
京都までの新幹線代と在来の値段差は900円くらい?

900円で素敵な時間を楽しむ体力かった。値段もちょうどカツジンのスペシャルと同じくらい。

なんか、いいと思う。大阪~京都の新幹線
🐧🐧🐧🐧🐧
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« すっぽかし乳腺に来るなり | トップ | 串カツディナー女子会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。