Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

どうしようもなく、、、

2017年09月25日 02時06分31秒 | つぶやき
沈むわぁー

自分でいうのもなんですが、
出る杭うたれまくっているのだ!

はあも、ちゃんと書く気力もないのに、記事にするけど、

ここを抜けていかなければならない。

商売は大変やなあ。

髪も抜ける、、、

新人さん教えていくのも大変なこと。

苦労してます。

たはは。。(〃_ _)σ∥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2017-09-25 03:51:21
リコちゃ
遅くまでお疲れさまです。
今夜は私も寝れなくておじゃましました。

うんうん ここで吐き出して。
聞くくらいしかできないけど。
妬み嫉みはイヤやね?
おやすみなさい。
Unknown (めいりん)
2017-09-25 06:59:03
出る杭は打たれる。
出過ぎた杭は打たれない。
ファイトじゃ。

と言うのは簡単だけど本当は大変だと思います。
でもリコちゃを応援している人はあちこちに
たっくさんいます。もちろんここにもね(*^_^*)
Unknown (蒔絵リコ)
2017-09-26 00:27:46
ドナさん

ありがとう😃
昨日は眠れなかったん?
そういう日はあるね。
なんか、ここで呟いた。
今日はゆっくり穏やかかな?
私はやけくそポテチだけど、美味しい‼️
Unknown (蒔絵リコ)
2017-09-26 00:29:46
めいりんさん

そうか、出過ぎってのはればいいのか!
そこ目指す心と体力をつけますよーと、
先ずは食欲がわく。。(〃_ _)σ∥

コメントを投稿