牧歯科医院スタッフブログ

こんにちは。熊本市北区の牧歯科医院です。

3連休

2016-03-21 21:43:36 | 日記

こんにちは(^^)

みなさん3連休はどう過ごされましたか?
楽しい休日が過ごせたでしょうか(^o^)



学生さんは卒業式も終え、新生活に向けて
の準備などされている頃かと思います(^^)

4月が近づくに連れて環境も変わるかと思
いますが楽しい事がたくさんまっています
ね♪
歯磨きも忘れずに頑張りましょう(^o^)!



まだ寒い日もありますが、体調には気を
つけられて下さいね(^o^)


今日の担当は有働でした♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおなおなお)
2016-03-22 16:51:12
我が家の連休はドライブがてら買い物へ行きましたよ~
有働さんもお休みはリフレッシュできましたかいつもお疲れさまです♪

まだまだ抜歯の勇気が出ません(笑)

また決心がついたら、お世話になります

コメントを投稿