牧歯科医院スタッフブログ

こんにちは。熊本市北区の牧歯科医院です。

前進

2016-10-14 13:10:04 | 日記
少しずつ秋めいてきましたね。

熊本地震から
まだ半年、もう半年、
経ちますね。
日常を取り戻しつつあるところと
半年前と変わらないところ、
差はありますが皆で前に
進んでいけますように。



牧歯科医院の最近はというと、
今週からスタッフの白衣が変わりました!
患者様からも「明るくなったね!」などのお声を頂いてます(^^)
メインテナンスや治療ついでに
見てやって下さいませ(笑)

院内勉強会も増やし、
よりよい治療のために前進頑張ります\(^o^)/

寒くなってきましたので
風邪などひかれませぬよう
お気をつけくださいo(・O・)o!

佐々木でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 🍁 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。