徒然なるままに

ふと思ったことを適当に

※題名と本分は繋がりはありませんので。あしからず。

ばか

2006-05-11 23:01:38 | Weblog
失恋しました。
いや、浮気がばれて振られました。

こんにちはmakiです。

別に浮気のつもりではありませんでした。
だからHなんかしてないし。ていうかただの女友達です。

なにがいけなかったかというと僕がそのことを彼女に嘘をついて隠したからです。
別に悪いことをしてるわけじゃないから言わなくてもいいだろうと。

しかし僕が他の女性と歩いているのを彼女の知り合いに見られていたのです。
しかも二人から。
それを彼女に問いただされた時に僕はとっさに嘘をついたのです。
最後は嘘をつき通すことができずに白状しました。

僕の彼女は僕が嘘をつける男ということにかなりショックを受けてました。
僕も自分が嫌になりました。

彼女は以前僕にこういってました。

あなたって、嘘はつかないけど本当の事も言わないよね。
って。
でも僕は嘘もつくし本当のことも言わない人になったようです。

最低男になったようです。

彼女の気持ちはまだ僕にあるようです。
それは当たり前。つい昨日まで僕のことを信じてたし好きだったから。
でも彼女は僕を許しません。

僕の元に戻ってはきません。


僕のチンケな行動のせいで彼女を深い悲しみの淵に突き落としました。
悲しみ、怒り、憎しみ。
色々な負の感情を与えてしまいました。

その代償として僕は
彼女の笑顔が二度とみれません。
彼女の肌のぬくもりを二度と感じる事が出来ません。
彼女と笑い、喜ぶことが二度と出来ません。

僕と何十年先も手を繋いで歩いていたいと言った彼女の夢を壊しました。

ごめんね。あなたの大好きな5月が大嫌いな5月になってしまうね。
ごめんね。一年ずつ増える薔薇の花もなくなるね。

最近謝ってばかりな僕。
死ね。

俺って・・・

2006-05-07 10:44:47 | Weblog
GW最終日。PCに向かってる僕はインドア派。
アウトドア好きなのに計画立てれなくてGW中仕方なくインドア派。

こんにちは。makiです。


こんなこと言われました。

私の気持ちはいつもあなたしだいやけぇ。
私を不安にさせるあなたと私の思い込みで勝手に不安になる私。

私、ずっと不安のままやん。




ごめんよ。優しくするだけじゃダメだよね。
ごめんよ。鈍感で無頓着で。

ごめんよ。