まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

ありがとう、あみちゃん!

2014-01-19 | まきばの仲間

 

お正月も明けない1月5日早朝、あみちゃんが静かに息を引き取りました。

32年の生涯に幕を閉じたあみちゃんのとても安らかな最後でした。

たくさんの楽しい思い出を本当にありがとうございました!

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

子供獅子舞がやって来た。

2014-01-03 | 出来事

明けましておめでとうございます。

一月二日は毎年恒例の子供獅子舞が東立科地区を回ってまきばカフェにも来てくれます。

悪魔払いーーー!!

獅子役をやったカイちゃんは6年生なので、今年で引退だそうです。

カイちゃんの弟リクちゃんがソバのブラッシングをしてくれました。

仲良しだね♪♪

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加