まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

ラビアン!

2012-11-29 | まきばの仲間

7月3日にまきばへやって来たラビアン君です。

馬運車到着。

イケメンだなぁ~~

これから夏本番を迎える、燃えるような緑の季節でした。

凄い毛艶!ピッカピカ!

友達がいっぱい出来るかな。

 

 

7月上旬にまきばの仲間となったラビアン君は今ではすっかり新しい生活にも慣れた様子です。

又お詫びになってしまいますが、記事のアップがこんなに遅くなってしまってごめんなさい。

やっと皆さんにご紹介できました。

これからラビちゃんをよろしくね!

コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

別れ

2012-11-24 | お知らせ

5月30日、しょうちゃんこと昇竜(写真左)が骨折事故でこの世を去りました。

29才になったばかりで、来年の30歳のお祝いを楽しみにしていた矢先のことでした。

そのたった5日後の6月4日、大ちゃんことディックダイアモンド(写真右)が仙痛(腸の病気)で亡くなってしまいました‥‥。

まだまだ若々しい22才でした。

あまりに突然で続けざまの痛ましい出来事でした。

 

長い間皆さんにお知らせしなかったことをお詫びいたします。

2月14日のバレンタインデーに我らのボス猫アジは脳の病気で8年の短い生涯を閉じました。

もう9ヶ月以上前のことです。

今まで記事にすることを怠っていたことを本当に申し訳なく思っています。

 

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

お久し振りです!

2012-11-02 | まきばの仲間

長い間ご無沙汰してしまいました。

ごめんなさい。

ハロ君はお陰様で今年も無事にハロウィンを迎えることが出来ました!

お父さんとお母さんが会いに来てくれて嬉しそうなハロ君!

一日置きに歩行介護で散歩をしているハロ君。

ハロウィンの楽しい記念撮影です。

ハロ君に感謝。

みんなに感謝。

 

 

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加