まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

霧のまきば

2012-02-07 | まきば風景

今日のまきばは深い霧の中。

道はツルンツルンのちグシャグシャ。

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

アジとソバ

2012-02-07 | まきばの仲間

寒いのでトイレタイムだけ厩舎に来るアジ君です。

自称看護犬のソバは傾いているアジが気になって仕方がありません。

おお! 猫パンチを繰り出す元気があるんだ!

うさんくさそうなコンテ。

アジはこんな風にまっすぐ向いていることもあります。

でもすぐに頭が右に傾いちゃう。

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あみちゃんとしょうちゃんの運動

2012-02-05 | まきばの仲間

数日前の写真です。

お二方ともそうとう面倒くさそ~に歩いていました。

でもなかなかカッコいいでしょ。

僕は見てるだけだもん…とボーイ君。

雪浴びしたんだね。

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

仲良し

2012-02-04 | まきばの仲間

今日も仲良しのあみちゃんとボーイ君です。

あみちゃん、ワラが付いてるよ。

ボーイ君べロが出てるよ。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

アジ君の退院

2012-02-01 | まきばの仲間

1月20日夜、前庭という耳の奥にある器官の炎症で緊急入院したアジが、今日無事に退院しました。

これは入院中の写真です。

頭が右に傾いてしまいます。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加