まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

おめでとうハロウィン!

2011-11-03 | まきばの仲間

ハロ君の本名はハロウィン。

彼が自力で立てなくなってから4回目のハロウィンを無事に迎える事ができました!

ハロ君のお父さんお母さんも含め、正直たぶん誰も想像していなかった素晴らしい4年目のハロウィン…!

ハロ君は凄い!

右側にチラッと見えるのはモミガラまみれのボーイ君のお尻。

バンザ~イ!

皆さんの応援のお陰です!

わ~い、ありがとう!

これからもヨロシクね!!

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロ君元気そう (ぺぺ様)
2011-11-04 08:30:37
寒い季節に向かいますので、美味しいものを沢山食べて元気をつけてくださいね。
飾りつけが綺麗で良いですなぁ。
Unknown (群馬の坊さん)
2011-11-05 01:15:39
原口先生のご努力のたまものです。頭が下がります。
ハロ君パワー (ゆらぎ)
2011-11-05 19:11:03
ぺぺ様、ありがとうございます!
お陰様でハロ君は元気です!

年々増えるハロウィングッズ君達ですが、何と昨日ソバが白いお化け君をガジガジしてしまいました~





いえいえ群馬の坊さん、ハロ君のお父さんお母さんとボランティアさん達のお陰でハロ君は元気でいられるんです。

もちろん何よりもハロ君の並はずれたパワーの賜物ですけれどね!

コメントを投稿