まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

自由なフジ

2011-10-16 | まきばの仲間

放牧場の草は食べ尽くされてすっかり短くなってしまいました。

だからフジ君はまだ草が茂っている上の草地に勝手にひとりで登って悠然とお食事しています。

コースはかなりの急傾斜なので馬達の中で登れるのは自由馬フジだけなんです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変更~♫ (ヒアシンス)
2011-10-17 22:45:56
紫の小花と蝶々の写真から、ふじ君のお食事風景にパソコンの背景変更しました。 
だって、幸せそうじゃない・・・。
食いしん坊の私としては・・・見ているだけでホンワカ幸せ気分になってしまうのだ~(笑)
Unknown (ゆらぎ)
2011-10-18 07:56:11
ヒアシンスさん、いつも写真をパソコンのお伴にしていただいてありがとう。

確かにフジ君は幸せそう。
上の草地へ登らないためのバリケードを全部突破して平然としている自由なフジにはかないませ~ん。
尊敬しておりまする。
Unknown (のぞみ)
2011-10-24 12:38:10
ホント、ご心配をおかけしております!トホホ。母としては、手のヤケル子ほどかわいい・・と思ってやってくださいませ・・としか言いようがありません・・スミマセン
Unknown (ゆらぎ)
2011-10-24 23:43:10
うふふ、最近はダブルバリケードで巻き返しているまきばカフェであります。

虎視眈々と突破を狙っているフジ君ですが、もし上の草地に登れたとしてももう草刈りが終わってしまったから、がっかりするだろうなぁ~

コメントを投稿