まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

靴の試作品

2017-03-05 | まきばの仲間

蹄の調子が今一なルルちゃん。

馬用スニーカーはいかがなものでしょう?

ゆらぎBlog

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春が来た。 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速、ありがとうございます (ぺぺ様)
2017-03-05 20:45:04
どんな感じですか?
イヤがってません?

ソバ君、エルビス君、よろしく見張っていてくださいね。
Unknown (ゆらぎ)
2017-03-06 00:42:03
ルルちゃん、全然いやがりませんでした。
普通に歩いたし。

でも、もっとカッコいいのにしてね……とのことです。
そうですか… (ぺぺ様)
2017-03-06 09:49:34
実は写真を拝見したママンバが、「これって原口さんの靴を解体して作ったものでは?そもそも、配線用の結束バンドでとめてあるように見える…水虫がうつったりしないかな?」と感想を漏らしておりました。
「もうちょっとカッコいいの…」と言いかけた様子でした。

私は、機能第一主義ですので、機能美を感じていますけどね。
Unknown (ゆらぎ)
2017-03-07 00:24:39
原口さんの靴ではありません。オホホ。
だから水虫は大丈夫よ。
それから結束バンドははずせなくなっちゃうから、ただの靴ひもです。
あくまで試作品ですよ〜

コメントを投稿

まきばの仲間」カテゴリの最新記事