まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

宅配便さん、ありがとう

2016-12-28 | まきばの仲間

まきばカフェご連絡先: 090-4192-1854 原口

ゆらぎBlog

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス! | トップ | 今年もお世話になりました! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きぬたの甘栗)
2016-12-30 21:14:54
フィッツ、、、僕、サインしようか?
と言ってるのかしら??

残すところ今年も後1日となってしまいましたね。
今年もいろいろお世話になりました。
来年もみんな元気ですごせますように。。。
Unknown (ゆらぎ)
2016-12-31 01:40:16
きぬたの甘栗さん、こちらこそ大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。

昨日マルちゃんとカーキーがひと馬房ずつ移動したので、マルちゃんはさくらの隣で、カーキーはフィッツのお向かいになりました。
カーキーはさっそくフィッツに向かってキー!っと文句を言っていました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む