まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

クモ

2016-09-15 | まきばの仲間

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トウモロコシ | トップ | 今日も一日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さん (隅田の干し芋)
2016-09-17 15:33:52
お腹が大きいのはお母さんだから?
それともそういう種類のクモ?
生まれた子クモがおしりから糸を出してプーって飛んでいくのかわいいんですよね~
子グモ (ゆらぎ)
2016-09-18 02:12:25
う〜ん?
良くわからないですね〜
まきばのクモはみんな太っているから、てっきり食べ過ぎかと思っていました。
子蜘蛛はブーですか!
可愛いですね〜!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む