まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

花散るアカシア

2017-06-11 | まきばの仲間

又来年。

ゆらぎBlog

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アカシアの頃 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカシア… (ぺぺ様)
2017-06-11 10:28:33
天ぷらの記憶が蘇ってきました。
昨日、ルルド君と再会しました。
馬房を大掃除していただいたとのこと、真にありがとうございます。
鬱陶しい梅雨の季節になりましたが、皆様元気にお過ごしください。
ルルちゃん (ゆらぎ)
2017-06-11 22:15:52
ルルちゃんはお二人の姿をずっと見送っていたそうですね。
可愛いなぁ。
ぺぺ様ご一家もお元気で!
Unknown (湘南の干物)
2017-06-17 21:05:13
ご無沙汰しています。

アカシアの景色。本当に、夢のような景色ですね!!
毎年、この時期のゆらぎさんの写真を見てうっとりしています。

アカシアは香りはするのですか?
アカシアの香り (ゆらぎ)
2017-06-20 23:22:55
湘南の干物さん、こちらこそご無沙汰です。

アカシアの花はと〜〜ってもい〜い香りの石鹸みたいです。
風に乗って清らかに爽やかに匂います。
まきばだけではなくこの辺一帯はアカシアが多いので、車の運転中も窓を開けるとうっとりです。

コメントを投稿

まきばの仲間」カテゴリの最新記事