まきば かるいざわ

馬とポニーとスタッフの日々

7月17日 馬だ~~い好き!

2017-07-17 | 日記
今日は海の日。
海に行かず、お山に来てくれた方、ありがとうございます(^^)/

今日はお馬さんの事はだ~~い好き! なのに、
触れ合ったり乗ったりしたことが無いっていうお子様が来てくれました!
そうだよね~触れ合いたいけど
なかなかお馬さんとは触れ合えないよね・・・でもっ!
ここではい~~っぱい触れあえるよ~~
って、いうよりお馬さんの方からスリスリすり・・・

ちょっとちょっと、マユちゃ~~ん
これじゃあお仕事できませんよぉ~~(笑)
それにしても、すべてが初めてだというのに・・



スタッフ並みになってるよ~
様になってます。お馬さんのお世話から乗る準備まで・・馬装もバッチリ!




さあ! そしたら~~

いよいよ森の中をお散歩だぁ~~~~!!

海もいいけど、山でお馬さん(ポニーちゃん)と一緒 も いいよぉ~~

by いよ




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日 世間は3連休・・・ | トップ | 7月18日 つかぬ間の・・ »
最近の画像もっと見る