まきば かるいざわ

馬とポニーとスタッフの日々

6月29日 あのモンスター現る!?

2017-06-29 | 日記
さて、外乗中は天気も良くて 少し蒸し暑かったかな(^^;)

今日のコースは ランチ付行ってきましたよ~
(※繁忙期は受付ていません)
久しぶりに天狗温泉【浅間山荘】まで行ってきました~!!(*^_^*)

ダ~っと走って 美味しいお蕎麦食べ行くぞい!!



でね・・・浅間山荘に向かう途中・・・あら?(・・?

まさか!あれは!?



(゚Д゚;) モンスターズインクに登場する サリーがギフト君に乗ってる( *´艸`)
サリーの耳がギフト君の耳に似てる?(笑)

到着してから お客様が・・そう言えば2年程前に来た時にミニブタがいたのよね~・・
って話してたら 陰から・・・・



Σ(・ω・ノ)ノ!え?ミニブタ?なんか普通のブタにしか見えないんですけど~(笑)
ミニブタの名前がルイス かなり成長していて まだまだ大きくなってるそうです(^▽^;)

ラストは、社長の手打ち蕎麦と・・・イヨさん ゴメン(^▽^;)デザートもいただきました~(笑)
甘い物に目のない 私とイヨさん (^^;)



デザートは【天狗のたまご】という事で、アイスをころもで揚げてあるデザートです(^^)/

ごちそうさまでした~!

byタケちゃん

最新の画像もっと見る