まきば かるいざわ

馬とポニーとスタッフの日々

6月19日 今日は暑いのね~

2017-06-19 | 日記
そして、昨日は寒かったのね~(笑)

昨日、日中は暑くなってくるかな~って思っていたので半袖で作業していたのに
午後になるにつれ寒くなっていった(^^;)

今朝も少し肌寒い感じだったので、今日こそは長袖で作業しようと!!・・
でも今日は真夏のような暑さ・・・・・

体調崩さないようにしなきゃね(笑)
ま 明日健康診断だから よ~く診てもらいます

今日の外乗はね 景色もバッチリでしたよ~
標高1000mから望む 佐久平



桃太郎くん アブと格闘しながら頑張っていました

さて明日は健康診断かぁ・・・何!?夜9時以降に食事ダメ?

う~ん その決まり守れるかなぁ・・・いつも夜9時以降に間食してるから(笑)

お酒もダメね~

さ~何も無い事を願って 実食・・・じゃなかった・・・絶食(笑)

byタケちゃん


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月18日 これからはコレ肝心 | トップ | 6月20日 ストライキ!? »
最近の画像もっと見る