マキドッグ のブログ

札幌にあるドッグスクールのブログです。
愛犬と人との暮らしがよりハッピーになりますように!

道路が大変な渋滞です!!

2016年12月28日 17時27分26秒 | くらし

さて、

大雪と年末と イロイロで(笑)

マキドッグへ来ていただく道も大変混雑しています。

 

私たちも先日用事があり

新琴似に向かったところ

普段40分の道が

なんと!片道2時間!!

往復で4時間!!

普段の3倍の時間がかかります。

 

その日は仕事が終わったら日付が変わっていました。。。

 

しつけ教室などドッグスクールですが

渋滞を知ってる方と、なんじゃこりゃ??の方がおられます。

予約が繋がっていない場合はなんとか対応しますが

予約が繋がっていますと

どうしようもない時がございます。

 

どうぞ

お時間に余裕をもって

安全運転でお越しくださいね!!

 

以上マキドッグから

道路交通情報のご連絡でしたー(*^^*)

 

 

 

 

フェイスブックページにも 最新の情報を掲載しています。

併せてご覧くださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チワワの赤ちゃんと成犬の飼... | トップ | 年賀状、書きました?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くらし」カテゴリの最新記事