マキドッグ のブログ

札幌にあるドッグスクールのブログです
楽しいドッグスクールやドッグランで思いっきり遊べるホテル 仔犬の販売もしています

本年もお世話になりました。~お正月中の営業について~

2016年12月31日 14時17分01秒 | カフェスペース

平成28年12月31日土曜日 大晦日

マキドッグをご利用のお客様

子犬のご縁でファミリーになった皆さま

いろいろなご縁つながりの皆さま

本年も一年間お付き合いありがとうございました!

 

何だかんだ 無事に健康に!

人・犬ともに 新年を迎えられることに感謝です。

 

お正月期間の営業についてお知らせいたします。

今年の年末年始ホテルのご利用状況から判断いたしまして

 

【ドッグランのご利用】

ドッグラン会員様のご利用は通常通り通年を通しまして 朝7:00~日没までご利用が可能です。

 

【クラブハウス】~販売(ドッグフード・おやつ・犬具その他)・各種手続き・各種ご相談・飲食~

原則 正月期間中は休業したしますが

事前にご連絡いただけますと暖房を入れて利用できるようにいたしますので

御用の方は必ず事前にご連絡いただきますようお願いします。

ちなみに暖房は温まるのに2~3時間かかりますのでなるべく早くご連絡お願いしますね。

 

【お電話のお問い合わせ】

通常通り 9:00~18:00で対応いたします。

その他の時間は留守番電話になっていますので メッセージを必ずお願いいたします。

 

【ホテル】

出しいれについては

元旦の午前中のみ休業させていただき

午後からは予約対応いたします。

 

【スクールについて】

お客様へのご指導は しつけ教室・ドッグスクール共 

1月5日木曜日~通常対応とさせていただきます。

 

年賀状は29日にポストに入れましたので

道内でしたら、お正月に届くと思うのですが・・

 

どうぞ皆さま

来年も良き年でありますように!

来年も変わらないお付き合いをよろしくお願いいたします!!

そして

新しいご縁も 楽しみにおまちしていますよーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

フェイスブックページにも 最新の情報を掲載しています。

併せてご覧くださいね

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マキドッグの成犬譲渡について | トップ | お久しぶりです💦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェスペース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。