マキドッグ のブログ

札幌にあるドッグスクールのブログです
楽しいドッグスクールやドッグランで思いっきり遊べるホテル 仔犬の販売もしています

年賀状、書きました??

2016年12月28日 17時57分41秒 | くらし

今日は

普通のお仕事の方は 御用納めで

明日からお正月休み!!

という方も多いと思います。

私は嫁に来る前から 年末年始、なんと休んだことがありません(笑)

マキドッグの人々も同じです。

牧十郎だけ

今年から隠居。

正月、暇してると思いますので

お暇な方は牧十郎の相手をしてやってくださいませ。←古いお友達宛のプライベート談話でした( ;∀;)

 

あ、

本題です。

すみません、年賀状、今年は元旦にご挨拶することができないことが確定いたしました。

年始早々失礼してしまうことをお許しください!!

 

さて、

年末年始の繁忙期に向けて(笑)始動いたします(--〆)

来年もどうぞよろしくおねがいいたします!!

 

年末年始のお預かり!

まだ大丈夫ですよーーーーーー!!!!!

あ、カウンセリングはできないので

リピーターの方に限らせていただきますねーーーーーーー(*^^*)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道路が大変な渋滞です!! | トップ | シェパードの里親募集犬 素... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くらし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。