爺のつぶやき

暮らしのつれづれに季節の話題や日本ハムのことなどを
綴っています。





パークゴルフ大会で準優勝 !!

2016-09-19 19:49:02 | パークゴルフ

パークゴルフ大会で準優勝!!







町内会のパークゴルフ大会があり

男28人 女15人で36ホールストロークプレーを競いました。


A 28 B 23 C24 D 25 計 100

優勝は99で1点差の準優勝でした。
『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本ハム先発投手打たれて楽... | トップ | 日本ハム2位じゃダメなんです。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかったですね (屋根裏人のワイコマです)
2016-09-20 08:41:49
銀メダル でしたか・・・一点の差ですが
大きな差ですね 残念でしたが43人の
中での二番目は、すごい結果ですよ。
次に希望の持てる結果でしたので
次回を期待しましょう。
おめでとうございます  <(_ _)>

こんにちは。 (isikazu62)
2016-09-20 10:41:58
惜しいですね~

今は党の代表になった方
「2位じゃ駄目なんでしょうか」、という言葉を
思い出します。

コメントを投稿

パークゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。