爺のつぶやき

暮らしのつれづれに季節の話題や日本ハムのことなどを
綴っています。





爺と婆のクリスマス

2016-12-24 17:38:29 | つぶやき
爺と婆のクリスマス

深川市聖マーガレット教会



今夜はクリスマスイブ
お隣の奥さんがケーキを作って届けてくれました。

爺と婆  むかしを思い出しながらいただきました。



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きのうは忘年会でした。 | トップ | 年金暮らしに頭を悩ませる年... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会とクリスマス (屋根裏人のワイコマです)
2016-12-24 17:58:19
忘年会で・・今年を振り返り・・
今日のクリスマスで静かに締めくくって
あとはお年取り・・ですね
素敵なクリスマスになりますように・・
こんばんは (田舎の爺)
2016-12-25 16:55:39
ワイコマさんヘ
今晩6時からまた出かけます。
昔の職場の仲間が集まって
忘年会です。飲みすぎないように
気をつけます。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。