爺のつぶやき

暮らしのつれづれに季節の話題や日本ハムのことなどを
綴っています。





今年5回目のパークゴルフ

2017-02-13 18:57:47 | パークゴルフ

中国地方大雪というのに
こちらはここ数日雪も降らず今日は快晴です。

今年になって5回目の室内パークゴルフ
20人参加してプレーしてきました。

















2~3年前はもっとスコアが良かったのに
最近は100切るのが大変です。


今日のスコア


        1 2 3  4  5 6  7 8 9  計

A コース  3 3 4 2 3 2 2 3 3  25   

B コース  4 3 3 2 3 2 3 2 2  24 

C コース  3 4 2 3 2 3 3 2 3  25  

D コース  2 3 2 3 3 3 3 2 5  26  

 合  計               100  (3位)
『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は妹背牛温泉ペペルで入... | トップ | バレンタインデーのチョコの... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い雪の空の・・ (屋根裏人のワイコマです)
2017-02-13 20:06:21
このビニール??ハウス幾つもあって・・
中は暖房が入っていて ハウスとハウスの渡る
瞬間だけは寒い・・大雪なんかはこの支柱で
雪の重さに潰されることは・・ないですよね
適に歩いて全身運動・・これは 冬にはいいですね
今度は上位を・・・期待してま~す

コメントを投稿

パークゴルフ」カテゴリの最新記事