爺のつぶやき

暮らしのつれづれに季節の話題や日本ハムのことなどを
綴っています。





パークゴルフ大会で準優勝

2017-06-17 20:25:02 | パークゴルフ
パークゴルフ大会で準優勝




前回1点差で優勝しハンデー5となっている。

今回入賞はムリと思いながらプレーしていた

気楽な気持ちが良かったのか準優勝できた。



 ○ 今日のスコア



         1 2 3 4  5  6 7 8 9 計                   

A コース  3 4 2 2 4 3 2 2 3 25   

B コース  3 2 3 2 3 2 3 2 4 24  

C コース  3 4 3 3 2 4 2 3 3 27  

D コース  2 4 2 3 2 3 3 3 3 25 


 合 計        101+5 = 106 (準優勝)
『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本ハム大累好走塁で中日に... | トップ | 日本ハム有原好投し最終戦勝... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次第に・・ (屋根裏人のワイコマです)
2017-06-19 09:43:59
前回の 銅メダルに次いで 今回はその上
銀メダルでしたか・・・素晴しい結果でしたね
やはり自分の技能ばかりでなく、其処に少しの
幸運を呼び込む力も必要な条件のようです
後もう一つの階段を・・期待したいものです
健康に明るく楽しむのも、勝因の一つでしょう
いつもありがとうございます。 (田舎の爺)
2017-06-19 10:59:10
ワイコマさんへ
以前は95くらいで上がってましたが、
ここ1~2年100が切れなくなりました。
年も重ねてきましたので、
勝負にこだわらず「明るく・楽しく・仲良く」
プレーするよう心掛けています。

コメントを投稿

パークゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。