makiママ日記

1人目~4人目育児日記です。
☆nana10歳☆kana7歳☆hina4歳☆mii1歳☆ジャニに癒やされてます♪

自転車のれたよ☆hina

2016-10-17 | ママ日記
100センチしかないちびの年長さんhina 。kanaが5歳の誕生日に買った自転車が大きすぎて、コロなし自転車の練習ができませんでした。ペダルなしのはよく乗ってたんだけどね。

サッカーにきていたお友達が持っていた変身バイクがいいサイズだったので、貸してもらって練習したら、、

乗れましたー♪



よかったよかった(*´∀`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« miiつめあわせ | トップ | 手首負傷☆nana »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL