makiママ日記

1人目~4人目育児日記です。
☆nana12歳☆kana8歳☆hina6歳☆mii3歳☆ジャニに癒やされてます♪

酒まつり

2016-10-08 | ママ日記
今日はお酒大好きのお友達とともに、子供をパパにみてもらい、お昼から夕方まで酒まつりへ~(´∀`~)



人は多いねー。にぎわってるねー♪日本酒好きのお友達は日本酒1000種類飲み放題のエリアにいきたかったよねー。ごんねー。わたし日本酒苦手で、、。でもしっかり楽しませてもらいました♪

1000人の乾杯リレーってのもやったやー。知らない人と乾杯っていって写真をとりましたー。面白い企画だね♪

天気ももってよかったです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラジオによまれたーーー | トップ | 週末ママ飲み会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ママ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL