makiママ日記

1人目~4人目育児日記です。
☆nana12歳☆kana8歳☆hina6歳☆mii3歳☆ジャニに癒やされてます♪

先日のサッカーの様子

2016-09-15 | ママ日記
nanaの大会だったんですが、もうちょい。もうちょいがんばれーーって思ってしまいます。いやがんばってるんです。見て言うだけは簡単なのもわかってるんだけど、やっぱみてるともっとがんばれそうな気がしてねー。

お腹に二回もボールが当たって痛いーーー(´д`|||)ってなっていたnana。まぁいるところがよいってことなんだけどね。そこはほめるところなんだろうけど、その他のとめれたんじゃないのって思えるのがどうしてももったいなく感じてしまうよねー。

さて、また次回がんばれ(*´∀`)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成長記録&体力テスト | トップ | カープ優勝おめでとう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL