makiママ日記

1人目~4人目育児日記です。
☆nana12歳☆kana8歳☆hina6歳☆mii3歳☆ジャニに癒やされてます♪

プールへゴー♪

2017-05-05 | ママ日記
お友達に誘われてスポーツセンターのプールへ

みんな行きたいというので結果親二人も入水(笑)

久々のプールでした。

miiはどうかなと思ったら、最初は恐々でしたが、そのうち平気になり、結局キャハキャハとノリノリ(*≧∀≦*)♪よかったよかった。

私も運動用のプールの水着かおうかなー~(´∀`~)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供向けプログラムの教室 | トップ | なうぇすと! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ママ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL