makiママ日記

1人目~4人目育児日記です。
☆nana12歳☆kana8歳☆hina6歳☆mii3歳☆ジャニに癒やされてます♪

福岡の旅

2017-01-04 | ママ日記
もうなんだかんだと3年目になるのかな?

福岡でのお正月公演のえいとさん。ついでに?子供の遊び場にいつもいくのですが、今回はリニューアル中ということで、いつもいくちびっこ遊園地がお休みで、、今回は室内の遊び場にいってみました。

フリーパスは子供が一人300円。大人が500円。やすいー(*´∀`*)

幼児~小学校低学年にはぴったりの場所でした♪特大シャボン玉の中にはいったり、運動系のあそびもあったし、忍者屋敷みたいなのとかもあったし、ボールプールや、工作もありました。



お正月プレゼントでお菓子ももらえたし、マジックショーも少しみれたし、いけてよかったね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜか風船に絵を描き始めた... | トップ | エイトこん~エイタメ福岡~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ママ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL