makiママ日記

1人目~4人目育児日記です。
☆nana12歳☆kana8歳☆hina6歳☆mii3歳☆ジャニに癒やされてます♪

サッカー大会☆kana

2017-07-16 | ママ日記
この土日サッカー3年生大会が2連続でありました。

土曜日は5チームでの総当たり。結果は5チーム中3位。うーーーーん。もうちょいいけたよー。った感じの内容。乗りきれてない感じ。


日曜日、16チーム参加で予選リーグは4チームの総当たり。1勝2引分けにて、ギリギリでの1位通過。

準決勝でも1-1の互角の戦い。結果はPKで負けてしまいましたが、頑張ってました。3位決定戦も0-0の互角。結果はまたもやPKで負けてしまいました。でもよかったよー。頑張ってた。もちろん勝ちたいし、ここぞという時の強さをこれから手に入れてほしいけどね、必死に頑張ってる姿がわかるから、見ていても手に汗握る内容でした。

結果は16チーム中4位。3年生はこれまで強い4年生の下で出番もなかなかなく、メイン選手が抜けていき、試合も少なめで、なかなかまとまらない感じだったんですが、先日の2位になったあたりから自信がついてきたのか、今気持ちが乗ってきてると思います。これからはもっともっと技術を磨いて、チームでのプレー、精神的に強くなれるとかなりいい線いくかなと期待してます。体格も小さくて、どこのチームとやっても小さいなぁっていうチームですが、、これから、体も大きくなるかもだしね(*´∀`*)

おつかれさまー。


あっ、私また日焼け対策失敗しまして、、うでのところが変に日焼けしてしまいました。去年の二の舞だーーー(TДT)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日忙しく過ごしてます | トップ | ジャム 大阪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ママ日記」カテゴリの最新記事