makiママ日記

1人目~4人目育児日記です。
☆nana15歳☆kana11歳☆hina9歳☆mii6歳☆ジャニに癒やされてます♪

大学の学園祭

2017-10-14 | ママ日記
近くの大学の学園祭へいってきました♪

今回は遅めにいったので抽選会とトンボ玉作りをしました。でもこの抽選会だけで子供たちにとってはボリュームあったかも。まずスーパーカップももらって×6、そのあとの抽選会では二人当たりました♪すごーーーい。目玉はTVとPS4みたいでしたが我が家が当たったのはこれ。

モバイルバッテリーとスチームアイロンなかなかよいです。ありがたいわ。景品はさまざまでトイレットペーパーだったりおもちゃだったり、お菓子だったり、まんじゅうだったり鼻毛カッターってこもいたな(笑)

トンボ玉は遅かったので明日取りに行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿