makiママ日記

1人目~4人目育児日記です。
☆nana12歳☆kana8歳☆hina6歳☆mii3歳☆ジャニに癒やされてます♪

nanaお誕生日♪

2017-06-22 | ママ日記
早いものでどんどんでかくなるnanaなんとまぁ12歳ですよー。びっくり。少しは成長してるかな。体はでかいけど(笑)もう153センチくらいはあるとおもうー。

プレゼントはなんかよくわからない本でした。高いし。ゲーム要素のある本なのか、ロールプレイング的な本なのか。本ではないのかよくわかりませんが、、とりあえずびっしりと文字が書いてました。

とても変わった子ですが、それもまた個性で良いと思ってます。小さい子の扱いに慣れていてとても心優しい子です。ただほんとに親としては大変ですが、、誕生日なので全てプラスに考ええて全て個性として今日はまとめときます(笑)いやほんとに大変ですがね(笑)

さてお誕生日は31のアイスケーキご希望だったので久々にかいました。美味しかったです♪


おめでとさん。nana。贅沢はいわないので健やかに育ってくださいませ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々リサイクルショップにて | トップ | サッカーの写真あれこれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ママ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL