makiママ日記

1人目~4人目育児日記です。
☆nana10歳☆kana7歳☆hina4歳☆mii1歳☆ジャニに癒やされてます♪

週末ママ飲み会

2016-10-11 | ママ日記
前回行ってからどんくらいぶりかなー。

仲良しの4人ママだけで、飲み会でしたー~(´∀`~)わーいわーい♪

今回はまたまたお得なクーポンにて2500円で飲み放題(*≧∀≦*)

料理も、もつ鍋、サラダ、馬刺し、ユッケ、唐揚げ、追加鍋野菜、麺、アイス

こんだけがっつり美味しく頂きました。美味しくて安くて飲み放題♪調子にのってめっちゃ飲みました♪

またいきたいなー(*´∀`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酒まつり | トップ | miiつめあわせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL