makiママ日記

1人目~4人目育児日記です。
☆nana15歳☆kana11歳☆hina9歳☆mii6歳☆ジャニに癒やされてます♪

JUMP DEAR. いってきたよー♪

2016-10-02 | ジャニ
毎度のコンサートのレポやら感想やらです。興味ないかたはスルーで、ネタバレしたくないかたもUターンでお願いします。

わたしの勝手な想いを書くのでいやな気持ちになるかたとかいたらごめんなさい。あまり細かいこと気にならないかたどうぞ。

行ってきたよ♪JUMP1年ぶりー。

今回はありがたいことに2日間の3公演行ってきました♪遠征はなかなか厳しいのでできる限りこっちに来てくれるときに行かないとね。

今回私もお友達と席があまりよくなくて、、。全部スタンドの後方でした。1日めと2日目の一部はメインステ近く向かって右側のあたりのスタンド後ろの方。2日目の二部は左側のセンステより少し後方のスタンドのさらに最後列。

この3公演、なんといっても一番楽しめたのは3公演目の最後列のときなんですよねー。なんだろー。気持ちのもっていきかた?なのかな。

1公演目はなんか物足りなくかんじてしまって、多分時間も思ったより短くて期待しすぎてたのかなー。いのちゃんもなんか元気なく感じてしまって、、でも、テレビとかで今まで元気がなく見えていたゆうとが元気で安心した♪

2公演目は双眼鏡で結構見てたかなー。双眼鏡ってね、ざっくりこっちみてるとき、目線が来てる気がしてなかなかよいんです。遠くても目線いただきで(笑)いのちゃんも元気になってて♪うれしい。1公演目とほぼほぼおなじ辺りの席だったので、メインステは近かったけど、横から見る感じでした。メインステが多かったので結構近くで見れました♪

3公演目は反対側の最後列。はじめてだー最後列。でもね、これがすんごいよくて♪最後列だから後ろを気にせずに踊れるし♪アピールもできる。ただやはり遠いからねー。近いのがいいんだよ。ほんとは。やっぱ近くでみたいよ。でもね、最後列でもめっちゃおどってめっちゃ楽しんでたの。そしたらね。ちねたんが、気づいてくれて♪明日へのエールのときに、タオルブンブンこっちにやってくれて、私もさらにブンブンしたら、またブンブンやってくれて、お隣のお友達も絶対こっち見てやってくれたよねって。だってちねたんセンステ近くにいたのに、最後列の私たちにやってくれて♪なんか、ほんと遠かったけど、気持ちがすごい近くて♪2回くらいやりとりしたもん。絶対に私たち♪さらにもう一回ぴょんぴょん飛んでくれたの。それも私たちもぴょんぴょん飛んだら、ちねたんまた飛んでくれて♪明らかにやりあってて、もうありがとうーーーー!って。ちねたんが、神にみえました。なんだかまわりの席の方はおとなしめで、ガンガンに踊ってた私たちは結構目についたのかも。絶対にだれか見てくれるって信じて&最後だからたのしまないと&楽しんだもん勝ちっておもって♪汗だくになって楽しんでました♪そしたら最後の方でちねたんがみてくれた♪ほんとにちねたんありがとう♪あと、スタトロで大ちゃんがわたしのうちわ見てくれて、私に向かってボールなげてくれたのよ(←たぶんね(笑))でも2列前のひとにいってしまって、残念。最後列だからね。。とおかったよね。。大ちゃん腕力きたえてー(笑)前の人気達がね、めっちゃうちわあげてて、、大ちゃんがみえないーーー(涙)すきまから必死にみてました。うちわたかくあげちゃ駄目だってー(涙)でも絶対に私に投げてくれた(←っておもっとこ)ってなわけで、もりだくさんで楽しめたんです♪終わったあとなんか涙でてきて。とりあえずちねん神でした。ありがとう♪ほんとに心からありがとう♪

というのがざっくりとした感想です。

基本は遠いので大好きな大ちゃんばかりおってるのですが、双眼鏡でもガン見。躍り見るのも好きだし♪カメラぬかれてないときとかになんかわちゃわちゃしてるのも好きだし、ひそかにいたずらしてたり、話してたり、見えてないところでなんかしてるのを見るのが楽しい♪

ちょっと長くなりそうなので、いちどアップします。たぶんまた追記するのですみません(;^∀^)

はい、さっそく追記です。



3公演め。ひかるくん何度まちがえたーーー?広島ですよー。横浜ではありませんよーー( ̄З ̄)そんなひかるくんかいとおしい光担。私は、、うんまぁほほえましく見てました(笑)

3公演め。my girlにいくまえ、ありやまが先にはけるんだけど、はけるまえに何かを二人で話してから左右にはけていきました。なに話してたのかなー。腰大丈夫?みたいな会話してたのかな。

1公演め。ゆーやんがとーくのときに後ろ向いていっしょうけんめい何してるのかな?っておもったら、衣装の中までがっつりタオルっこんであせふきふきしてました。暑いよねー衣装。

一番最後のステージから下に降りてくときね。なんかしゃべってるのよ。大ちゃん。ひかるくんもかな。なにいってるんだろー。めっちゃきになるよー。

どっかのトークで「きいたよね~のはやめのバビロン」ってなって、バビロンなつかしいなー。わかる?っていってたー。あと、「感情~なんとかなんとか~」って繰り返すやつやってたな。

途中、カメラで自撮りでゆうとが会場バックにうつしてたー。なんか昔あったなって思い出したら、smartのときにゆうとのハピバして、そのときにゆうとのカメラで写真とったんだったー。なつかしー。

最後にJUMP~のメッセージが会場のあちらこちらをうつしてそれをバックに流れるんだけど、うつったよー。それもまたうれしーなー。「ありがとう」の「あ」の横だった(笑)

さて。少し恥ずかしいですが、お顔のうちわ今まで買わない派だったんですが、買ってしまいました(;^∀^)記念なのでね。写真のせときます。あとバンダナかって、髪の毛に編み込んで横でおだんごしてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿