probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

今週の気になる新曲2曲。

2017-01-25 19:17:48 | 最近の洋楽
今回は、今週、ビルボードのHot100に、Newエントリーしてきた曲の中からです。

まずは、88位に入ってきた、プエルトリコ出身の、
ラテンミュージックのスター、Luis Fonsiの新曲"Despacito"です。



お久しぶりな、Daddy Yankeeをft.したナンバーですね。
despacitoとは、ゆっくりと、とか、
おだやかに、とかの意味みたいですが、
あんまり、そんな感じはせず。(^^;)

もう1曲は、99位に入ってきた、フィラデルフィア出身の男女二人組、
Marian Hillの"Down"というナンバーです。



Marian Hillなんていうから、てっきり、
歌っている彼女が、Marianっていうのかと思いきや、
Samantha GongolとJeremy Lloydの二人組。

2013年にデビューしていたようですが、
昨年6月にリリースした、1stフルアルバム"Act One"からのカットで、
この曲が、初のHot100入りみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿