probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

今週のブクオフ。

2011-11-29 18:20:00 | 中古CD

・Street Life: 20 Greatest Hits - Bryan Ferry & Roxy Music (\250)

そういや、Roxyのベストって持ってなかったなぁ、と。
86年に出てた盤ですが、20曲も入ってて、
ブライアン・フェリーのソロヒットも入ってますが、
このあとにヒットした、"Don't Stop The Dance"とか、
"Kiss And Tell"は入ってません。当たり前ですが。(^_^;)


・Billboard Top Album Rock Hits 1983 - V.A. (\250)

こんなシリーズもあるんですね。
Album Rockといっても、シングルヒットした曲がほとんどで、
別CDで持ってないのは、Triumphの"All The Way"だけなんですが、
ついつい手がのびでしまいました。

Golden Earringの"Twilight Zone"、シングルバージョンが欲しかったのですが、
やっぱ、長いアルバムバージョンのほうでした。
考えたら、これも当たり前。(^_^;;

↓これは、短いバージョン。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とわいらいと (DEぴょん)
2011-11-30 09:40:35
そーいえばTwilight Zoneって短いやつを
あまり聞きませんね。
でもこの曲そんなに大ヒットじゃなかったと
思うんですが、今でも人気あるみたいですね。
AFNとかでもたまにかかります。

ろきしーはじぇらす・がい持ってないんだった。
ほすぃ♪
とわいらいとは、 (maki)
2011-12-01 11:02:51
いちおう、Billboardでは10位まで上がってますので、
いまだ人気が高いのではないでしょうか?
オランダでは、いまだ活躍中みたいですし。

じぇらすは、じょんれのんもいいですけど、
ろきしーのカバーもいいですよね。

コメントを投稿