ふらっ~と♪ Hana-Time

~Hana-Time へようこそ~
自己流:種まき中心の大好きなお花たちに囲まれた楽しい時間を過ごしています。

☆きららさんにお願いしたもの~2017 冬①

2017年04月04日 14時13分01秒 | お気に入り♪

 

一昨年より我が家の断舎利と並行して、機能的に、心地良く過ごしたいと

カントリー工房 きららさんで製作してもらったいくつかの家具たち。

これで大きめのものは最後かもしれないけど(残念ながら置く場所が・・・)

今年お願いしたものです

 

これは昨年のクリスマスプレゼント!として、自分から自分に。

注文が遅かったので納品は今年2月です。

設置場所はキッチン。

幅も限られたスペース、高さも隣の食器棚を使用するときの出し入れの妨げに

ならぬようにサイズを細かく設定してお願いしました。

本来ならば扉も下まであった方が収納率はアップしますが、後ろの壁面によく使うコンセントが。

そのために下の空間は空いていますがカフェカーテンで隠して少し収納できます。

扉の下部分もまっすぐではなくカットしてもらいました。

このカットは同じ室内のダストボックスのフチと同じようにしてもらいました。

中には小さな小物類、エコバック、電話帳などの雑誌まですっきり収納できています。

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こちらも遅くなりました・・... | トップ | 入学と鷲宮神社の桜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (みちみち)
2017-04-04 15:00:47
わ~~、自分から自分へのご褒美って良いわね~~。
すみれさんのお家にとってもお似合いだと思います。
扉の下部分もいい感じに出来てますねっっっ!

出来上がりまでも楽しみだけど、こうして部屋に置くとさらにニコニコでしょう?
いつもスッキリ片付け上手なすみれさんは良いお嫁さんね~~
みちみちさんへ (すみれ)
2017-04-04 23:02:10

ここ1~2年の間にいろいろ不要なものは処分しているけれど、
まだまだ必要ないろんなものがたくさんあるのよね~。それらをすっきりさせて快適に暮らしたいのだけど、ちっとも進展した気がしないわー。

春休みだと特にねぇ・・・・

うちはお互いにプレゼントを買ってあげるというよりは、予算○○円ねー、
好きな物買いましょう!という夫婦なので
勝手に注文して、勝手に設置してたのを「あれ?」って気づく感じです。

希望のサイズでお願いしたものですから使い勝手のよい家具ですよ。

コメントを投稿

お気に入り♪」カテゴリの最新記事