ふらっ~と♪ Hana-Time

~Hana-Time へようこそ~
自己流:種まき中心の大好きなお花たちに囲まれた楽しい時間を過ごしています。

小道花壇をいろんな角度で

2017年04月21日 23時01分38秒 | 大好き*花日記

 

今、イベリスメインに咲いている小道花壇です。

残念ながらちょっと写真中央手前の方はいろどりさみしいですね。。。

 

こっちの角度からなら、まぁまぁかな~。

 

いただき物のビオラ ブルースワール。

また種を蒔いて、たくさん育てて爽やかな色の花壇をつくりたくなりました。

イベリスとの相性も抜群ですね~

 

何年か前に地植えにしたローダンセマム、年々株も大きくなり花数が増えてきました。

 

イベリスの花はもうすぐ終わりかな。

かわりにホスタで花壇にボリュームを付けてもらいましょう!

ホスタも1株から毎年少しづつ株分けして今では5株。

花壇のあちこちに。

 

2本しか育っていませんが、いつのまにやらセリンセが開花していました。

 

いろんな角度からみていると発見することがありますね~

 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへにほんブログ村 人気ブログランキングへ 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェリシア ザ ブルー | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2017-04-22 07:27:16
イベリス、本当にた~くさん増やしてますね~。
庭の主役になったり、はたまた脇役になってくれてたりと楽しさが倍増しますよね。
庭をいろんな角度で見るのも楽しそうで良いわね~。
梅雨に入る前に、いっぱい今の花たちで楽しみましょうかね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む