ふらっ~と♪ Hana-Time

~Hana-Time へようこそ~
自己流:種まき中心の大好きなお花たちに囲まれた楽しい時間を過ごしています。

☆きららさんにお願いしたもの~2017 冬②

2017年04月29日 16時55分52秒 | お気に入り♪

 

ちょっとお花のシーズンに突入し、お花ネタ続きで間があきましたが、

①に続きまして~。

以前はここにパソコンラックがありましたが、劣化してきたし、不便になり、処分することにしました。

子どもも大きくなってきましたので別に部屋を整え、私も独身以来久々に自分の部屋らしい場所を持ちたいな~

と思い、こちらの扉付キャビネットと、本棚をお願いすることにしました。

昨年度一年間、地域のお仕事を頑張ったので、そのお手当がちょびっと入り

足しにした、自分の頑張りの証のキャビネット(笑)

高級なものは飾っておりませんが……

 

以前購入した羽目板ラックも一緒に飾りましたよ。

きららさんのもので統一。

中の仕切りなどは私がお願いしたサイズで作っていただきました。

キャビネットの高さも他の家具とのバランスを考えて同じにしました。

一気にはできませんでしたが、昨年から少しずつ、断捨離、子どもの成長にあわせての片付け等だいぶ進んだ気がします。

だからといって、すごーーく家の中がかわったわけではないんですが、毎日散らかるところは一緒だし…

まぁ、片付けしやすくなったという感じでしょうか!

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自家採種より~綺麗色のビオラ | トップ | お花屋さんめぐり♪ 購入した... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (みちみち)
2017-05-01 10:33:01
あら~~、またご褒美ですね~~。
私がお邪魔した時に見せて頂いたのとは別の物よね~~、こちらも素敵に出来てるわよ~。
断捨離、最近してないわ~(;´・ω・)
少しづつでもしないといけないのに。。。
昨年はご苦労さまでしたね~、今年からゆっくり過ごせますから良かったわよね~。
みちみちさんへ (すみれ)
2017-05-01 19:58:10

これは2階に置いたのよ~。

けっこう不要品を見直しして処分したけど、またすぐに出てくるのはどうしてかしらねぇ~。

今年は、役員とかないのでゆっくりしますよ~。
で、も、
中学校の入学式で3年分の役員等を抽選で決めるのだけど、当たってしまったわー。
残念ながら来年はお仕事があるのよ(笑)でもお友達と一緒だから気が楽です。


コメントを投稿

お気に入り♪」カテゴリの最新記事