ふらっ~と♪ Hana-Time

~Hana-Time へようこそ~
自己流:種まき中心の大好きなお花たちに囲まれた楽しい時間を過ごしています。

カーブ花壇のコリウス レッドヘッド大活躍!

2016年10月13日 19時39分59秒 | ☆コリウス

 

カーブ花壇のコリウスにとっていちばんいい季節になってきました。

葉の色合い、大きさ、ボリュームもよし!

いつもとかわらない写真のようですが・・・違います。

コリウス レッドヘッドが大活躍する、この光景が定番になってきました。

7月頃に小さな苗を植え付けて~ここまで来るのが待ち遠しいけど

やっぱり植えて良かったと思える時です。

 

ミニ花壇でも。

こちらはカーブ花壇の反対側にあります。日当たりがよいので葉も少し

褪せてきていますね。

夏の名残のトレニアもまだ頑張っていますよ~。

 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巨大きのこもそろそろ終了~! | トップ | パンジー・ビオラの植えつけ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~~う。 (みちみち)
2016-10-14 04:48:42
すごい、すごい、こんなに沢山ポキポキしてたのね~っ!
私は植える場所が狭いので友達にあげたりしてたけど
こんなにあるとすみれさんの庭が映えていい感じね~~。
やはりレッドヘッドは最高
キノコも終わってしまったみたいだけど、あんなに沢山なのに収穫して食べないのかしら?食べれるのにもったいないわ~(笑)

再びですが。。。 (みちみち)
2016-10-14 07:59:56
キノコはそのまま処分しなかったわよねー、今年はすみれさんも食べられると良いわね🎵
みちみちさんへ (すみれ)
2016-10-14 21:57:50

みちみちさん、今朝はお目覚めがよかったのですね。
早くからありがとう~。

植木鉢のレッドヘッドは終わってしまったけど
この花壇のレッドヘッドは今がいちばんですよ。
いくつも買っていないのに、よくここまで増やしたわ(笑)

きのこはどうしたのかしら~。
いたんできてるから、処分しちゃうのかしらね。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む